2015年04月15日

督促メール

督促メール

他人事と思っていました・・・・・これ。。。。。

そースマホを今朝みっど・・・・・(@_@;)

督促のメール・・・・・(~o~)

それも・・・・・妻殿の方さ・・・・・( 一一)

二人して・・・・・大笑いさ・・・・・(^◇^)

したってよー

吾輩の方だばまだしも、妻殿のほうだぜー・・・・・(;^ω^)

督促メール

してまっだこの金額は・・・・・なに?????

までよ・・・・・っておもうぜ

だまして金とっでーろ・・・・・ちがうながい、、、、、

まず、

登録してあんなさ、アクセスねさげ金払えって内容って、なに?????

してまっだ、弁護士の名前使てメール。。。。。

弁護士どご使えば、金払うどおもったなーがぃ・・・・・(--〆)

まず、登録=年会費払ったってことだーでねな?????

内容みっど、なんてらかんてらの後さ、「アダルト・・・・・」

まして名前。・・・・・・・・だし。。。。。

だまったーても、登録してれば年会費入んなんねな?

それだっげで、金はいろーし・・・・・(--〆)

ほんだおのみんなーば○○○○ーが、ずーと○○だぜ・・・・・(-_-メ)

して金額。。。。。

もっとやっすぐさねば、ひっかがんねーって・・・・

おぃだば、そー思う(*´з`)

この金額だば、やましーきもちねば、「までよ?????」ってなっぜ(*_*;

3~4万単位の方がひっかがるなーんねな?????

おっと、ほんだごどいたら、ごげらいるの・・・・・(--〆)

なんにしても・・・・・まんず、まんず・・・・・だの(;^ω^)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事画像
懐かしいもんです
罰当たり物
雪崩、
足跡、
あの雪ーどさいた
もじ・・・・・
同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事
 懐かしいもんです (2018-10-09 19:12)
 罰当たり物 (2018-02-04 12:32)
 雪崩、 (2018-02-01 20:27)
 足跡、 (2018-01-29 19:52)
 あの雪ーどさいた (2018-01-18 21:12)
 もじ・・・・・ (2018-01-15 19:01)


この記事へのコメント
あらぁ~~

他人事だと思っていても、こんなのが

来るんですね

先日は就職したばっかりの甥のラインに

親戚の名でコンビニからなんたらかんたら

あやうく引っかかるとこでした

職場の先輩が注意してくれて・・・

のぉ~黒ペケさんさでねぐで妻殿さんが

アダルト・・・(;一_一)

引っかかるわけねろぜの
Posted by tan-tantan-tan at 2015年04月15日 22:02
tan-tanさん こんばんは

まったくです。
妻殿の方さゆぐすってがー・・・・・
大間違いのこんこんちきちってもんです。。。。。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年04月16日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。