2018年01月15日

もじ・・・・・

もじ・・・・・

昨日の朝のこと、

正月飾りのお餅が、温泉帰りの我輩を待っていました。

我輩:お、もじが・・・・・

妻殿:け、

我輩;箸ただねんでも

妻殿:け、

我輩;したって、箸ただね、かっでぜ。。。。。。^^;

妻殿:・・・・・・け、(_ _*)。。。。。

我輩:・・・・・・・・・(;^ω^)

妻殿;おめさんさど思って、やいだんでも、気ついだば・・・・・こげなったけ。。。。。(´-`).。oO

我輩:・・・・・・・・・・・・・んだが、

まー・・・・・かてーの、かてーの。。。。。

文句言わず、くたんでも、

まずしばらぐだば、ごっつぉさんだの。。。。。

我輩:ごっつぉさんのー。。。。。

妻殿:まだあっさげのー、楽しみにしてれのー。。。。。

我輩:・・・・・・・・・(;´∀`)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事画像
懐かしいもんです
罰当たり物
雪崩、
足跡、
あの雪ーどさいた
カメラ目線
同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事
 懐かしいもんです (2018-10-09 19:12)
 罰当たり物 (2018-02-04 12:32)
 雪崩、 (2018-02-01 20:27)
 足跡、 (2018-01-29 19:52)
 あの雪ーどさいた (2018-01-18 21:12)
 カメラ目線 (2017-12-19 21:04)


この記事へのコメント
何かしましたか・・
仕返しをされてるような(笑)
ま、頑張って下さいね
Posted by tan-tantan-tan at 2018年01月15日 21:22
tan-tanさん はようございます。

ん・・・・・・おもいあたるふしが・・・・・・・
(-_-;)
Posted by 黒ペケ at 2018年01月16日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。