2015年03月01日

ありがとう妻殿

ありがとう妻殿

今回近場でしたが妻と二人っきりの時間を堪能できました。

妻殿、ありがとう、心から、ありがとう。。。。。

わずか1泊の旅行でしたが、あなたの一言があって、今回の旅行が現実できました。。。。。

思えば、二人での泊りでの旅行はいつ以来でした、

4年は経ちましたね。

その間いろいろありました。

小心者の私の背中を押したのは

そー、あなたの一言、

いつもあなたの一言いつも私の励み

そして今回の旅行。。。。。

二人の時間を満喫できました。。。。。

移動時間の口喧嘩や、

着いたホテルでの食事、温泉、マッサージ。。。。。

何よりも二人での会話。。。。。

まったりとした貴重な時間、ありがとう。。。。

まだいごぜ、おめさんの命の洗濯さ、

その言葉

心で泣きましたよ、妻殿

ありがとう。

ありがとう妻殿。

さー明日からまた、がんばらいっが黒ペケ。

でも妻殿もいったけじ、

やらいるだげでいじー・・・・・って

大きく深呼吸して歩みますか・・・・・

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事画像
懐かしいもんです
罰当たり物
雪崩、
足跡、
あの雪ーどさいた
もじ・・・・・
同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事
 懐かしいもんです (2018-10-09 19:12)
 罰当たり物 (2018-02-04 12:32)
 雪崩、 (2018-02-01 20:27)
 足跡、 (2018-01-29 19:52)
 あの雪ーどさいた (2018-01-18 21:12)
 もじ・・・・・ (2018-01-15 19:01)


この記事へのコメント
黒ペケさん  こんばんは

まだいごぜ、おめさんの命の洗濯さ・・
やらいるだげでいじー・・

tan-tan胸がいっぱいになった

若いときはいろんな事がある
その時を一緒に乗り越えてこその夫婦

老いたtan-tan夫婦もそうやって
今に至った
いつも側に居てくれる妻殿

どこかでtan-tanも応援してるよ
Posted by tan-tantan-tan at 2015年03月01日 19:16
tan-tanさん

ありがどさん、

小心者ゆへ、いつ仕事の連絡がくるか・・・
そんな理由ゆえ、一泊なんて、それが正直な気持ちでした
何度も妻殿からの後押し、今回実現しました
ありがたいです。

tan-tanさん ありがどさんです。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年03月01日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。