2014年11月10日

人様がわがんねぐでも

人様がわがんねぐでも

最近当直の朝が楽しい、黒ペケです。。。。。

人様がわがんねぐでも

人様がわがんねぐでも

こんな朝日のもたらす、光と影を楽しんでます。。。。。

なにもしぇな?????

そーおもいでしょう。。。。

実は吾輩も、他人にゃーわがろんめー・・・そーおもいながら、写真を撮ってます。。。。。

いーんです、人様がわがんねぐでも、

我輩が楽しければ (^^)/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事画像
懐かしいもんです
罰当たり物
雪崩、
足跡、
あの雪ーどさいた
もじ・・・・・
同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事
 懐かしいもんです (2018-10-09 19:12)
 罰当たり物 (2018-02-04 12:32)
 雪崩、 (2018-02-01 20:27)
 足跡、 (2018-01-29 19:52)
 あの雪ーどさいた (2018-01-18 21:12)
 もじ・・・・・ (2018-01-15 19:01)


この記事へのコメント
わがる~(*^。^*)
なんか自分の心のデリケートだどさフッと触れるようだ感じでね?(#^.^#)
その光景見だ瞬間に「あっ、これだ!!」って感じるごどあんなよの(^。^)

太陽の光って、なんか元気出るよのヽ(^。^)ノ


とごろで、先月305号室だが315号室だがのお婆さんどご送たなんでも、間違いねよの?(~_~;)
あどがら、もし認知症どがで、黒ペケさんどごの人でねばどうすっで?って思たなんけ・・・(=_=)
Posted by I太太I太太 at 2014年11月11日 15:26
I太太さん こんばんは

んだなよー>「あっ、これだ!!」そこなんです。。。
それと、なんですお世話になった方がいたようで、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございます。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2014年11月11日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。