2012年09月22日

やせると・・・・・

やせると・・・・・

吾輩の 鐵馬 黒ペケ号です

今年になったから ほとんで こやつで 通勤中~

最近 やせて ちょっと とりまわしが 辛く思えることが

けっこう こやつ おもでなです。。。。

とーぜん 1200ccと排気量も でかいぶん とーぜんなんですが

ダイエットを 始めつきっかけの 本にも書いてありましたが

体が 痩せると 共に

筋力も落ちるとの 一文が。。。。。

最近なーんとなく 実感中

さーて 職場のメディカルフィットネスRun2(ランラン)さ 通わねまのが

でも いま テレビショッピングで なんだが いな あっぞー

なんだが 腰振り 運動みでーだな

やべー きになるー 

ちょっと さがしてみっがのー (^O^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事画像
懐かしいもんです
罰当たり物
雪崩、
足跡、
あの雪ーどさいた
もじ・・・・・
同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事
 懐かしいもんです (2018-10-09 19:12)
 罰当たり物 (2018-02-04 12:32)
 雪崩、 (2018-02-01 20:27)
 足跡、 (2018-01-29 19:52)
 あの雪ーどさいた (2018-01-18 21:12)
 もじ・・・・・ (2018-01-15 19:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。