2015年11月01日

バイク事故

バイク事故

酒田市大島田付近の広域農道

ここって、何気に事故が多いと思う。

何時ものように酒田市内よりの帰宅で通ると

赤色灯が目に入る。

今日も事故があったようだ。。。。。

車かなー・・・と思いながら警官の指示に従い迂回。

先ほどのニュースでバイクが防風柵にぶつかりライダーの死亡を知った。

今年もバイクオフシーズンがもうそこまで来ている。

例年に比べて、かなり気温が低い。

今日は我が家のすぐ脇の陸橋を何台ものバイクが駆け抜ける。

恐らくその人も間もなく来る、オフシーズン前にと目的地めがけ

走っていた事だろう。

ご冥福をお祈りしたい。

妻殿から、

「おめのごどださげ無理さねんでろんでも、気~つけれの・・・・」

分かっております。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
すすき
腰痛は動いて
我輩が・・・・
ブールースリー号
2ストローク3気筒
明日の為・・・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 すすき (2016-08-24 20:14)
 腰痛は動いて (2016-08-11 21:22)
 我輩が・・・・ (2016-08-05 21:05)
 ブールースリー号 (2016-07-09 21:07)
 2ストローク3気筒 (2016-05-31 20:45)
 明日の為・・・・ (2016-05-28 20:34)


Posted by 黒ペケ at 19:08│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
黒ペケさん
ニュースを見て、ドキッとしました
かろうじて40代の黒ペケさん・・・

今日もツーリングのバイクが多く事故の無いようにと思っていました

秋田のお墓に眠る三男もバイクで・・・
人ごとではないのです

お気をつけてくださいね
Posted by tan-tantan-tan at 2015年11月01日 20:29
tan-tanさん こんばんは

何時もありがとうございます。

この年になると
時として楽しいことが悲劇に代わる
色々と経験してきました。

息子さんのご冥福をお祈りします。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年11月02日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。