2016年08月11日

腰痛は動いて

腰痛は動いて

昨日の休日はいまだ治らぬ腰痛ですが・・・・

先日の妻殿の本曰く

「腰痛は動いて治せ…」。。。。だけがの・・・・・

とにかく、じっとしてねで

うごがいんなーば、うごがいる範囲でうごがすぜ、、、、、

これ、我輩の前職時代に習った事・・・・

すーかり忘れてしまってましたよ。。。。。

つーことで

しばらくぶりでブルーラインに

この日の相棒は

「XJR1200R」。。。。。そー黒ペケ号さ。。。。

途中、なにおおもっか

宮城ナンバーのVFR400にバトルを仕掛けられますが。。。。

そこは50の・・・・・親父。。。。。

まず、おめさん先に行ってくれ、

こちとら、ゆっくり楽しんでんなよ・・・・と

そーゆー感じで

左手で右肩越しに「行け、行け」のサイン・・・・

写真は大平山荘。。。。。

あんまりの気持ちよさにしばし散策し

飛ぶトンボに目が行きすでに秋の様相・・・・・かな????

そー思いながらの帰宅。。。。

昨日は・・・墓掃除やらお盆の準備も手伝ってかの・・・・・・爆睡。。。。。。

今朝は体、あちこちが・・・・・筋肉痛。。。。

バイクは載ってますが

いかに1900CU赤ベコ号の楽なことも手伝ったか???

懸念の手のしびれも????ねな・・・・・ノニ効果か?????

黒ペケ号よ

ちと、筋トレマシーにかわったのー

でもよー

おめさんのエンジン音、排気音は・・・・・抜群だのー・・・・・(*^^)v

いつまでたっても、おバカは・・・・・やめらんねー・・・・・(^_-)-☆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
すすき
我輩が・・・・
ブールースリー号
2ストローク3気筒
明日の為・・・・
バイクまたがり
同じカテゴリー(バイク)の記事
 すすき (2016-08-24 20:14)
 我輩が・・・・ (2016-08-05 21:05)
 ブールースリー号 (2016-07-09 21:07)
 2ストローク3気筒 (2016-05-31 20:45)
 明日の為・・・・ (2016-05-28 20:34)
 バイクまたがり (2016-05-22 20:41)


Posted by 黒ペケ at 21:22│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
黒ペケさんこんばんは(^ー^)

なるほど。。。。

黒ペケ号がリハビリマシーンなのですね
p(^-^)q

今年は遊佐の方も暑いと聞きました。

こないだ37℃とか。。。。



私はバイクの事は詳しく無いのですが、VFRって名前がフルカウルのレーシングタイプのイメージになるんですが(^_^ゞ、、、

間違いなければホ○ダの
白・赤・青
のアレですか?


しかし、黒ペケさんが本気(マジ)で攻めたらXJRの方が。。。。。。。。



私も今でこそTJですが

若き日は、ランエボで夜な夜なブルーラインの下りを攻めたものです

平地は暑いみたいですが、
大平山荘あたりは涼しいのでしょうか
( ゜ρ゜ )

今回の盆休みは帰省の予定も無かったもので、、、、

関東の猛暑地帯から脱出できず
(T-T)(T^T)(T.T)

黒ペケさんにとっての
一番のリハビリ。。。。


やはり、
鐵馬ですなp(^-^)qp(^-^)q



久々、
ブルーライン走りでぐなてきた
(*´ω`*)

へば、鐵馬腰痛体操
頑張って下さい(⌒0⌒)/~~
Posted by TJ at 2016年08月11日 22:25
TJさん こんばんは

そうそう、VFRて、バリバリのレーサーレプリカで、我輩のペケなんぞ及びもしません。。。。
まして、我輩のへなちょこライディングではお話しになりません。。。。

鐵馬腰痛体操、今日は酒田市内ですが、いってきましたよー。。。。。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2016年08月12日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。