2013年10月06日

先客

先客

昨日の夕方

母上様ディサービス寄り帰宅の時間まですこーし あるちゃー・・・

街中を はしれるのーと

バイクだし

着替えをして 来ると・・・・おやー

なんと 

吾輩のバイクの上に いつの間にやら 先客がいるではありませんか????

つっついて 追い出すのも なーんが かわいそう

したって ぽつねーんと

そこにいる姿が めんごぐで

バイクはいずでも のれっし

それより 

焦ってバイクさ のんなって いわっでるみだいで

吾輩のバイク 昨日はカエルくんに 貸してやりました。。。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
すすき
腰痛は動いて
我輩が・・・・
ブールースリー号
2ストローク3気筒
明日の為・・・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 すすき (2016-08-24 20:14)
 腰痛は動いて (2016-08-11 21:22)
 我輩が・・・・ (2016-08-05 21:05)
 ブールースリー号 (2016-07-09 21:07)
 2ストローク3気筒 (2016-05-31 20:45)
 明日の為・・・・ (2016-05-28 20:34)


Posted by 黒ペケ at 05:57│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
黒ペケさん、優し~(//∇//)

そうゆう気持ぢが大事だよの(#^.^#)
Posted by I太太 at 2013年10月06日 10:30
I太太さん こんにちは

ありがとうございます。
ようやく 心にも余裕が出来てきました。
いろんな方々のおかげです。。。(^人^)
Posted by 黒ペケ at 2013年10月06日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。