2012年07月16日

物はブーツ

物はブーツ

昨日 物が届いたなよ・・・・・よーやく 

このブーツは オフロード用のバイクの ブーツ・・・

ブーツだけに ようやく ぶつが とどいたって・・・感じ・・・・

妻殿の なに?・・その荷物・・・でって・・・という つぶやきと 

痛い視線もなんのその ^_^;

でもやー これ よーくみっど

遠く東の異国から届いたなよー

あーやっぱり・・・だけー (・へ・)

したって ネットで 注文してかれこれ・・・・・なんにじかがたなよー

在庫一掃処分 注文後二日内で発送

待てど暮らせど 注文受けの メールだけ届いて

よっくみっど 税関がなんちゃら かんちゃら・・・・やな予感 

まー2週間で届いて くっださげ いけんでも

オニールのヘルメットんどぎなんか 4日以内で発送が

在庫が ありません・・・・遅れてます・・・

納得できない場合 キャンセル可能のメールで 四ヶ月待って

こー行ったものを 注文すっどぎは きーつけねどの・・・・

さて 来週の休み早速 このブーツはいて 林道はしてくっがのー b(^_-)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
すすき
腰痛は動いて
我輩が・・・・
ブールースリー号
2ストローク3気筒
明日の為・・・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 すすき (2016-08-24 20:14)
 腰痛は動いて (2016-08-11 21:22)
 我輩が・・・・ (2016-08-05 21:05)
 ブールースリー号 (2016-07-09 21:07)
 2ストローク3気筒 (2016-05-31 20:45)
 明日の為・・・・ (2016-05-28 20:34)


Posted by 黒ペケ at 06:02│Comments(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。