2020年10月05日

葡萄うまぁ〜いぃー、



昨日のぼっち旅の途中、

寒河江サービスエリアで買った葡萄、

その中、写メ真ん中のこれ、

何種かの詰め合わせ葡萄、

夕食後に食べ、

正直言って、

うまぁ〜いぃー、

まじで、うまぁ〜いぃー、

本当に、うまぁ〜いぃー、

これは、

他の葡萄も、

期待が、

明日、楽しみぃ〜 (^O^)/




  • LINEで送る


Posted by 黒ペケ at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
安芸クイーンはわかりやすく人気ある味です
香りと甘さが上品で
クイーンニーナは安芸クイーンを親に持ち
さらにうまくなっています
高級な味になったというか
瀬戸ジャイアントは岡山では桃太郎と呼ばれていて
シャインマスカットより高いです
皮はシャインマスカットより薄いのでこちらを好む人もいます

まあ
ただ
人により白が好きな人や赤が好きな人や黒が好きな人がいるから
まずは自分で食べて好みを探すのもいいかなと

地域により味や食感も変わりますし
ちなみに
高畠町は時沢周辺は
葡萄
うまいですよ
かなり
Posted by ガルダ at 2020年10月05日 21:32
ガルダさん こんにちは

なるほど、わかりました。

>高畠町は時沢周辺
了解です。今度行けるとき目指します (^^)>
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2020年10月06日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。