2020年05月19日

うまし



妻殿にもらったこれ、

中々うまし d( ̄  ̄)

知らずに口に入れると、

ガリってくる種がたまに傷な感じかな (๑・̑◡・̑๑)

甘味は干し柿の甘味をやわらか〜くしたような ( ◠‿◠ )

隠れてもう一つ頂いた、ら (゚ω゚)

妻殿に即行、ばれてしまった ( *`ω´)







  • LINEで送る


Posted by 黒ペケ at 21:20│Comments(2)
この記事へのコメント
デーツはうまいですよねー
これで椰子の実なんだよなーと
デーツの甘さはなかなか
上品な
鉄分とかも多いんじゃなかったかなー
Posted by カルラカルラ at 2020年05月20日 06:21
カルラさん おはようございます。

本当に上品な甘さですねー

何個でも手が伸びます。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2020年05月20日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。