2017年10月21日

今日は、






今日は、のみますよー、
あ、
母上様の
オムツ交換が出来るくらいにね(^ー^)b



  • LINEで送る


Posted by 黒ペケ at 18:10│Comments(3)
この記事へのコメント
黒ペケさんこんばんは(^_^)/
ご無沙汰です。

色々どバダバダって忙しそうで。
母上様の部屋はオイルヒーターだが?
やっぱりファンヒーターだど
喉さ悪りどが……
あんなーんでろんのf(^_^)
Posted by TJ at 2017年10月21日 22:26
TJの追記(^^ゞ

もうそんま2輪も寒んぶんでろの。
そろそろ『無限軌道雪上車』のメンテナンスだーんねが?

おらほ(関東)は、この2週間雨降りっぱなしでの(´・ω・`; )
おかげでTJの屋根(幌)雨漏りヒデぐで
。゚(゚´Д`゚)゚。

まず、飲み過ぎね程度に。
明後日あだり風強ぇぐなっさげ
気ぃ付けでの。
Posted by TJ at 2017年10月21日 22:43
TJさん こんにちは

こっちは今ジャジャ振りだ。

母上様の部屋はオイルヒーターです。
電気代けっこーかがんでも、のどさいーして使ってます。

TJはやっぱり、雨漏りがひでぇーだいだの
そんなねば、おぃもTJ どご買うなーんでもの

無限軌道雪上車は手根管症候群の術後の後遺症があての、あんべわりさげ、こどしはあぎらめる。

まー引っ張る車もめぐなたし・・・・・
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2017年10月22日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。