2017年05月03日

手のしびれ

手のしびれ

手のしびれ

手のしびれ

手のしびれ

手のしびれ

手のしびれ

手のしびれ

手のしびれ

ここ数年我輩を悩ませている

手のしびれ、

それに加え

最近では痛みも伴うほど。。。。。

映っている左手より右手の方がひどく

車の運転中も

仕事で書類書き中も・・・・・びりびり。。。。。

あまりの痛さと、しびれに

手を振り振り、その場をしのいできました。。。。。

見てくれは何気ない手ですが、

本人にしか変わらない、この辛さ。。。。。。

でも、ようやくその原因が判明

連休明け検査です。

でも、気分転換はblog休んでる途中も思いっきりしてましたが。。。。。(;^ω^)

それも、毎週のごとく、

まーそんなことより、手の治療です。。。。。

夜中に、中指をもぎたくなるほどの痛みがなくなるのであれば、

感覚もなくなるほどの冷感も、なくなるのであれば、

むやみやたらに、痛み止め、しびれどれを

寝る前に規定量の倍も飲み

朝、ふらうらしながら起きることを思えば。。。。。

まずは、来週の検査結果待ちです。。。。。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 20:36│Comments(2)毎日のこと 
この記事へのコメント
黒ペケさんこんばんは(^-^)ゝ゛

あんべ良ぐなっどいの(*´ω`*)

大事だ手。
作業する手。
仕事する手。
人ど繋ぐ手。
人どご助ける手。

黒ペケさんの手は人どご助ける手だど思う。
手って本当で大事だど思う。

良ぐなてくれ。

良ぐなたどんで・・・

右手で鐵馬どごフルスロットルさねよーしての(((^^;)

まんず、良い結果待ってるの。
Posted by TJ at 2017年05月05日 22:21
TJさん こんばんは、

ありがどさん、
診断を仰ぎ結果、よぐなる。

まってでのー。。。。。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2017年05月06日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。