2017年04月30日

道の駅巡りの旅、

道の駅巡りの旅、

今日のばんげのごっつぉです。。。

今日は妻殿と、久々の遠出。。。。。

秋田道の駅巡りの旅。。。。

なかなか、もしぇもんですの。。。。

今日のばんげのごっつぉは、道の駅で買いそろえた食材、

これにキンケイワインを合わせます・・・・・・・・・

くぅ・・・・・・・・旨し。。。。。

あ、とりあえず黒ペケ元気です。。。。。

へば、まだそのうじのー(^_-)-☆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(こさ・・・いてきた)の記事画像
銅像
森の家
今日の日の入り
母上様の面会
秋田市御所
今日も、
同じカテゴリー(こさ・・・いてきた)の記事
 銅像 (2018-11-15 18:24)
 森の家 (2018-11-14 20:27)
 今日の日の入り (2018-01-11 16:27)
 母上様の面会 (2018-01-03 16:30)
 秋田市御所 (2018-01-02 15:30)
 今日も、 (2017-12-03 17:59)


この記事へのコメント
こんにちは。


お元気でしたか。秋田までお疲れ様です。


娘たちも、黒ペケさんよ~って六女よびに走ったくらいです。


体調だけは気をつけてください。


また、おじゃましますね♪
Posted by おとぉはん at 2017年04月30日 17:59
おとぉはん こんばんは、

ありがとうございます。
またそのうじ、アップしますねー
その時は、また覗いてくださいね。。。。。(*^^)v
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2017年04月30日 20:04
黒ペケさんこんばんは(^_^)/

元気そうでいがった。
秋田の……って
「ねむの丘」だがの(?_?)


あ、んだ。

私は二輪に関しての知識が乏しいのですがね(^^ゞ
この前、知り合い(50代半ばの先輩)が昔から乗ってるバイクのレストアが終わったって言うんで見に行ったんですよ。

正直、人それぞれ好きなカタチとかあると思うんです。
そんな無知な私から見ると
(ん~。カッコいぐだばねーのぉ)
(なんだが昔の特撮ヒーローのバイクみでぇだのや)
が正直な感想でした。

当然、見ても名前も知らないので聞いてみたら
『ガンマ』
と言いました。

初めて聞いた名前だったので、帰ってから調べてみたらトンでもない代物だったようで(^^ゞ

でも、その人がバイク眺めてイキイキ(ニヤニヤ?)してる顔見てたら、なんだか急に黒ペケさん思い出したもんで(^^)
(あ……俺、似っだ人おべっだ……実家の方で……会たごどねんでも……)
(正直、俺だば【赤ベコ号】のシルエットの方が好ぎだのや)
ど思ての(*´ω`*)

まんず元気そうでいがったでゃ。まだバイクの調子も見せでくれの(^^)d

私も秩父の道の駅にカミさん連れて

行てみっがの(^o^ゞ

まだ長げぐなてしまたm(._.)m
まず、腰あんべ悪りぐしねよしての
(^_^)/
Posted by TJ at 2017年05月02日 22:35
TJさん おはようございます。

ご無沙汰しておりました。

連絡が遅れてすみません。
手が痛いと言いながら、赤べこ号乗ってました。(;^ω^)

道の駅は秋田、横手市の「山内」というところやら本庄の「大内」というところでした。

しっかし、レストアが終わったのが「ガンマ」ってが。。。。
お宝もんです。よく手放さずもっていたもんだなー・・・そー正直思っていました。

実は我輩もお宝のバイク2台手に入れ損ねた経験が。
親戚のあったんです。「GT750,KH250」

「おめばいくのったなーば、くっだなさ・・・・・」
「あどいらねさが、スクラップ屋さやた・・・・」
愕然としましたねー。

ま~今の3台でも十分ですけど。

へば、まだそのうじみーきてくれのー(^^)v
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2017年05月04日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。