2016年06月08日

たった今


たった今納車。(^ー^)ノ
さ、お勉強、お勉強( ^ω^ )





iPhoneから送信

  • LINEで送る


Posted by 黒ペケ at 14:58│Comments(5)
この記事へのコメント
黒ペケさんこんにちは(^_^)

来たのー。

なんだがテールランプ、、、、イジったぁんねが?((*≧∀≦*)
カッコいーんなぁ( ̄q ̄)

勉強頑張って下さい(`ー´ゞ
Posted by TJ at 2016年06月08日 15:25
いがったのぉ(^^♪
Posted by tan-tantan-tan at 2016年06月08日 15:47
TJさん こんばんは

ありがとうございます。
おぉーさすが、そうなんです。
テールランプは前のオーナーさんが交換していたようです。それにしても、
なーんが慣れるまで苦戦しそうです・・・・が、がんばっぞー・・・

tan-tanさん こんばんは

ありがとうございます。
すぐに妻殿を助手席に座らせました。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2016年06月08日 18:49
あっ!今頃思い出したっ(°Д°)!

黒ペケさんこんばんは(^^)/

そーいえば黒ペケさん。
たしか以前は豊田ラ○○ル100←(バレバレ)乗られてましたね。

へば車体寸法・排気量は、たいした変わらねって事ですの。(ハンドルが右がら左さ引っ越し)

んでも、この堂々たるツラ構えよ。
現代の国産車にはマネでぎね味わいがカッコいなやのぉ~。

しかもボディーが白!
によって、このイケメン顔が更に引き立つ(^^)d

今日も、んめ酒だの。
Posted by TJ at 2016年06月08日 21:17
TJさん
そのランクルもジャックロードさんから購入しました。
意外と白もいーもんですのー
遊佐も少し蒸し暑い夜
ビールがはがいぎました。。。。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2016年06月08日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。