2015年10月19日

何度くいきても

何度くいきても

いやー・・・・・待って、並んだかいがあるよ。。。。。

稲庭うどん、一言で、いや何度食べても

そのうどんの艶やかな輝きに心が躍り、

喉を通らせ、味わい、

いやーカッコつけねで、一言

んめ、何度くいきても、んめ

いやー満足でござるー・・・・・(^^♪

バイクで行ったんですが走行距離260km

途中木々の効用をヘルメットのシールド越しにみて

あと何度遠乗りできるかのー、と思いながら一日でした。。。。。

何度くいきても

鳥海山も秋田がわがらみっど、結構白ぐなったげのー

そーなてくど、こやつどご目覚めさせねば。。。。。

そろそろ、エンジンかげねどのー。。。。。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(こさ・・・いてきた)の記事画像
銅像
森の家
今日の日の入り
母上様の面会
秋田市御所
今日も、
同じカテゴリー(こさ・・・いてきた)の記事
 銅像 (2018-11-15 18:24)
 森の家 (2018-11-14 20:27)
 今日の日の入り (2018-01-11 16:27)
 母上様の面会 (2018-01-03 16:30)
 秋田市御所 (2018-01-02 15:30)
 今日も、 (2017-12-03 17:59)


この記事へのコメント
稲庭饂飩はそうめんに近い細さですが

しっかりしたこしと喉越しが最高ですよね
湯沢迄行かれましたか

日曜日はどこもツーリングを楽しむ方々で
いっぱいでしたね
お天気にも恵まれて日頃のもやもやも
風と共に去り・・・ましたか
Posted by tan-tantan-tan at 2015年10月19日 21:25
tan-tanさん こんにちは

風と共に去り、その風がまた別のもやもやを運んでくれました。。。。。

あぁー生きるってよいでねのー・・・by妻殿連絡をもらった後に、吾輩の脇でつぶやく。。。。。
Posted by 黒ぺケ at 2015年10月20日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。