2015年07月31日

さ、


さ、
酒田甚句始まります、(^O^)v

  • LINEで送る


Posted by 黒ペケ at 18:05│Comments(4)
この記事へのコメント
黒ペケさんの雄姿を見に行きたかったけど

tan-tan少しばてぎみでした

残念っ(T_T)
Posted by tan-tantan-tan at 2015年07月31日 20:39
tan-tanさん こんばんは

だいじょうぶですか?
暑い日が続きます、無理せずに。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年08月01日 18:08
仏壇屋のおばちゃんのブログに

きぐるみを着てる黒ペケさん達が

載っててこの真夏にご苦労な事だと

思ったらtan-tanシャキンとなりました

少し横になっただけです

ご心配おかけしてすみません
Posted by tan-tantan-tan at 2015年08月01日 18:27
tan-tanさん おはようございます。

それはよかった。でも少しの時間をみての休憩はお忘れないように。

仏壇屋のおばちゃんのブログにもってましたか?あとでみてみよー

正直彼らばててました・・・・ごくろー様だけー(^。^)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年08月02日 05:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。