2015年02月19日

バイク用のワックス

バイク用のワックス

雪もとげだし

気分転換にバイク磨きでもすっがのー

その前に、ヘルメットにワックスがけを玄関先で

以来今日まである一部分のみ

そのワックスの成分で

つーるつる、

気を抜くと本当につる・・・・・と

以来妻殿からお叱りを受けてる黒ペケです。。。。

そげだーば、そのワックスつかて、みんなみがぐぞー

よげいだごど・・・・・いてしまた、

妻殿から、快く床のワックスがけを頼まれた。。。。

バイク用のワックス「プレクサス」

バイクの艶出すだげでなぐ

床のすべりも抜群、

こんなとごろで、効果を実感すっどは・・・・・(T_T)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 20:08│Comments(3)毎日のこと 
この記事へのコメント
こんばんは♪
プレクサスにそんな使い方があったとは・・・
でも、俺はしません(笑)
Posted by 鉄馬 at 2015年02月19日 21:22
ゲッ、プレクサス・・
今日自分もネタにしたばかりだ(笑)
Posted by 善光寺マニア at 2015年02月19日 21:40
※鉄馬さん こんばんは

 凄い効果です。でも・・・・・
 二度としません。
 ごげらいるだげです。。。。。(;^ω^)

※善光寺マニア さん こんばんは

 のようでしたね・・・・・(^^♪
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年02月20日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。