2015年02月10日

こりゃー、

   
妹から写メが妻殿にきた、
こりゃー、
そらで遊ぶなー、
ていいながら、
おぃも、やりそうだヾ(≧∇≦)

  • LINEで送る


Posted by 黒ペケ at 22:02│Comments(5)
この記事へのコメント
わっ、かわいい!
おとなしいネコちゃんですね。
Posted by だいこん at 2015年02月10日 23:25
だいこんさん おはようございます。

先日去勢手術をしたらしいんですが、
それ以来、ものすごーく、おとなしくなったんですって。。。。。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年02月11日 07:17
サングラスの奥の目が・・・

何してくれとんねん(;一_一)
Posted by tan-tantan-tan at 2015年02月11日 23:54
ほんとでおっどなしの!!(;๏д๏)
去勢手術したばおっどなしぐなたな?Σ(゚д゚lll)
うぢのコジは来週手術だんよ(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2015年02月12日 11:07
tan-tanさん こんにちは

>サングラスの奥の目が・・・
そーいわぃっど・・・(~_~;)


I太太さん こんにちは

その猫でちがうみでーだよ、
「そら」はながねぐなて、どさいっだーろってかんじだんでも、妻殿のじっかでかった「メイ」は自己主張がはっきりしったけし、おらぃで昔かった「チャコ」は待全ぐかわんねけし・・・・・
どーだーろ・・・・・(?_?)
Posted by 黒ペケ at 2015年02月12日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。