2015年01月30日

熟睡

熟睡

最近、いや、今年に入ってからほぼ毎日のように1時ごろ目が覚め

朝方に眠気をもよをして、仕事が終わるとこの状態が続きます。

熟睡するときも、あれ?????

熟睡したのは?????

あれ?????

いづだけのー

昨日は妻殿の「アド・・・・・だめだー・・・・・」

この一言で笑わせられたりと・・・・・

でも、バスの広告に

眠れないのは心のSOS,とあるます・・・・・

そげだごどより、今日こそ熟睡さねば、(*_*;


  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 19:59│Comments(4)毎日のこと 
この記事へのコメント
黒ペケさん  こんばんは

多分・・・お仕事をモチベーションを高くして
気配りを休むことなく続けておられるのでは
ないでしょうか

多分・・・神経が活性化しすぎてる(・・?
いつもフルモードだと熟睡できなかった
若き日のtan-tanでしたので

今日は良い眠りでありますように(*^_^*)
Posted by tan-tantan-tan at 2015年01月30日 20:51
tan-tanさん こんばんは

>いつもフルモード・・・・・・
んーなんとなく、そーだったりして
ま、まんとがなるさ
そーおもいながら
さ、おーきぐ深呼吸して、やすむがー(^◇^)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年01月30日 21:39
今晩は、桜こです(^-^)v

いや、いや、毎日生きてるって大変!(´д`|||)

眠れないのなら、桜こが耳元で『羊の数』数えてあげます!(~O~;)←怖い。

黒ペケさん、ファイト!

桜こもお休みなさいですっ、( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 桜こ at 2015年01月31日 00:58
桜こさん おはようございます。

ゆっくり休まれましたか?
我輩は今日も・・・・・だめーぇだったー・・・・・です。。。。。

>耳元で・・・・・
んーありがたいんですが、ちと怖~ぃ(~_~;)
Posted by 黒ペケ at 2015年01月31日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。