2014年09月18日

よしど・・・・・

よしど・・・・・

帰宅して、母上様のおむつ交換、

なにやら、しゃべってる。。。。。

ゆーくきくと、

「お帰りなさい」・・・・・

そーか、

なにげに、「ただいまー・・・・・」って、ゆてがらおむつ交換しったなやのー

母上様、今日はディサービスも休みで、ゆっくりださげだったーが、

なーんとなぐ、さえでる。。。。。

たどたどしぐなたのー・・・・・と、思う間もなく

帰宅後の、妻殿の母上様との一日の報告も多いの~

それを聞きながらの、夕食・・・・・

これも、吾輩の役目。。。。。

あー、明日は明日で、用事があっし

でも・・・・・

時間みで、バイクまだがっが、

はしらねで、まだがるだげしかでぎねぐでも

よしどすっがー・・・・・( 一一)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 20:10│Comments(2)毎日のこと 
この記事へのコメント
ブォーンと少しの時間でも、バイクで風をきってみたら、スキッとするような?
乗ったときないので、わかりませんが海を見に行ったら気持ち良さそう。
今日は、風はありますが天気いーですからね♪
Posted by メリイメリイ at 2014年09月19日 11:13
メリイさん こんにちは、

実は、昨日から少し腰痛が、今朝、絶好調に。。。。。
バイクどころか、母上様をトイレに連れていくのも。。。。。
今、坐薬のお世話中です。。。。。(T_T)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2014年09月19日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。