2013年01月15日

異常なし????

異常なし????

先週 日本海病院で背中の MRI検査をしてきました。。。。。

結果は 異常なし・・・で 一安心ですが・・・・・

その際 背中の 痛みの原因を聞いたところ

今となっては わかりません・・・・

とうぜんかー・・・と思いながら 様子を見ていますが

痛みは 相変わらずある・・・

先週は ほんのちょっとの痛みですが

なぜか昨日は 結構な痛みが・・・・

それも 何もした覚えがないのですが

夕方6時頃がら 夜さかげで・・・・

おーいで・・・・でねぐで

ほんてー 苦しぐで

もってだ 痛み止め飲んで おっどなしぐ いてるしがねーぐなて・・・

今朝も なんとなーぐ痛みが・・・・

なんとまず こまったもんだのー (>_<)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 05:50│Comments(2)毎日のこと 
この記事へのコメント
まずは、異常なしでいがったの〜。
異常ねなさなして痛でなんが悩むところだよの(゚o゚;;
これは東洋医学の鍼灸をやってみたら。

私もそれで痛みを和らげて治った事があります。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年01月15日 06:09
仏壇屋のおばちゃん こんにちは

なーるほど 鍼灸ですかー
あたまになかった・・・・
で・・・・・どごいなーんでろ・・・・・しらべなまね
Posted by 黒ぺけ at 2013年01月15日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。