2012年12月18日

こえ〜

昨日から、背中の塩梅が悪い
身の置き場も、ねーくれ、こえ〜、

座薬で、なんとか、なったんでも(*_*)

  • LINEで送る


Posted by 黒ペケ at 11:44│Comments(4)
この記事へのコメント
あやー!!(>_<)

大丈夫だがぁ(>_<)

今年もあとわずがだがらの(>_<)

乗り切らいっどいの(>_<)
Posted by かこちゃん at 2012年12月18日 14:16
かこちゃん こんにちは

ありがどさんのー
さっき 少し先生から説明が・・・・・
なんが・・・・ブルーな気分です。。。。。
Posted by 黒ぺけ at 2012年12月18日 16:35
何かあったのでしょうか。。。大丈夫ですか。
最近はノロも流行っているみたいですし、まずはお身体、御自愛下さい。
Posted by やっちんやっちん at 2012年12月18日 20:37
やっちん こんばんは 

ありがとうございます。
先日から背中の違和感が・・・・
急に昨日の午後 身の置き場のないほどのこわみが
こーゆーとき病院併設の職場は便利です
すぐにMRIを撮り 痛みどめを・・・・
無理のきかない としなんでしょうか・・・・・
Posted by 黒ペケ at 2012年12月18日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。