2012年10月25日

にょにょ・・・

にょにょ・・・

にょにょ・・・

にょにょ・・・

昨日の 姪の凛と 同伴出勤をしましたが

妹の仕事が 遅れそうなため

夕方から 我が家へ

しばらくぶりの わがやでは

かってが わからないのか 不安顔・・・

へば

いらね カレンダーの裏をだし

「にょにょ すっぞー」

すると 自分で 赤マジックを手にし

誰に教わるわけでなく

きちんと正座し にょにょにょにょ・・・・と何かを書いています。。。

すると メガネ・・・・・

なんとなーぐ いわいっど めがね???を書いていました。。。

母親が 迎えに来ると 一気にテンションがあがり

車の中では 今までにない声で 「ばいばい おじしゃーん」

やっぱり家族といるのが いちばんだのー

でも まだ そびこいのー (^O^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 05:47│Comments(0)毎日のこと 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。