2012年10月04日

あんまたり

あんまたり

カロリーゼロに惹かれ 飲んでみましたが・・・・・(^^;

ものすごく あんまたりー・・・・・って感じっけ

いぜんなら なんでもねぐ

ぺろっと のめだんでも

糖類はいっていねーんだんでも

よーくみでみっど

人口甘味料が はいっていんなーけ

やっぱり 普通の 炭酸水の方がいのー 

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 05:38│Comments(2)毎日のこと 
この記事へのコメント
カロリーゼロって、つい選んじゃいますね。
炭酸モノだと、
炭酸抜けたあとは、人工甘味料?の甘さでとても飲めません。。。
なのに何故か手にしちゃう(^o^;)
Posted by しろこしろこ at 2012年10月04日 06:44
しろこさん こんにちは

炭酸物の抜けたもの 
結構 きますねー
でも・・・・・てがでちゃいます(+o+)
Posted by 黒ペケ at 2012年10月04日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。