2012年09月14日

7kg減量

7kg減量

吾輩のお昼の弁当です

以前は どっちり 食べていましたが

今は これで十分です。

2個写っているのが

ふすまパン 

パンです。。。。。

このパンも 糖類カットの物

現在 我輩 体重76kg代で停滞中

実は このダイエット

落ちるときは 面白いように体重が 落ちるんですが

ある一定の期間 一度体重が落ちるのが止まり

1~2週間そのまま停滞します。。。。

一気に落とし 体調を崩すよりは いいと思い

きなが~に取り組もう・・・

これが 一番 継続の道のようです。。。。(^O^)

さて 妻殿今朝現在

7kg減量達成 \(^o^)/

ここまで 来るのに3ヶ月

いたって体調も良好で~す。。。。。(^-^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 05:50│Comments(4)毎日のこと 
この記事へのコメント
奥さま7kg減量、お見事です♪
どんなダイエットにも停滞期はつきもの・・・
気長に継続が一番ですよね(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年09月14日 07:09
はらほろさん こんにちは

我が妻ながら 天晴れ(^O^)/です。
気長に 吾輩もやっていきます。。。。。
Posted by 黒ペケ at 2012年09月14日 11:20
すごいですね
教えて下さいどうやって 7キロも
見た目も、動きも変わってルンルンしてるかしら(^.^)〜
Posted by 藤丸 at 2012年09月14日 11:57
藤丸さん こんにちは

糖類カット ダイエットです。
吾輩も一緒にしています。
7月3日のブログに乗せた本を元に行いなした。。。。。
ききまっせー
妻殿のズボンぶかぶかです。。。。
Posted by 黒ペケ at 2012年09月14日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。