2012年09月08日

ダイエットの結果

ダイエットの結果

(´・ω・)y--oO○ エート・・・

ダイエット 開始来3ヶ月目かな・・・・・

いままで 履いていたジーンズ

痩せてぶかぶか状態

ウエストに 拳が入ります。。。

お尻のあたりが ぶかぶかで みっともない・・・と 妻殿

そのため 大事に 大事に

いづれは 履けると 思い

タンスの肥やしにしていた

27歳の頃 買った

アメ〇〇屋で買ったジーンズを

引っ張りだし 履いています。

ダイエット開始時点で・・・(/ω\*)83kg・・・\(//∇//)\

かなり おっきぐなっていましたねー (*´д`*)

糖質カット ダイエットの結果

今朝現在で

76.4kg \(^^@)/

ひとつの目標の 75kgまで あとわずか (^o^)ノ イエー!

このままでいげば

今年末までは 60kg台も 夢ではありません。。。。。b(#^.^#)

体も どっこも あんべ わりどごねし

いたって 快調・・・(^o^)ノ

さー 気を抜かず がんばんべー \(^o^)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 05:41│Comments(4)毎日のこと 
この記事へのコメント
痩せたの〜〜
糖質ダイエットでこったげ痩せんなんの。
7月3日のあの本だの
私もお腹周りだけが痩せって
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月08日 06:03
糖質ダイエット、侮れんぞ!
なかなか続けられないのがダイエットですが
すごい効果です
これなら楽しくなって
ドンドン目標達成ですね。
Posted by かじオヤジ at 2012年09月08日 06:26
すごっ〜

かなり痩せましたね
私も、大好きなご飯の量減らしています

私も、がんばるわぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年09月08日 07:28
仏壇屋のおばちゃん おはようございます。

そうです あの本です
妻殿と取り組んでの結果。。。。。
妻殿も結果出しています
あの本、必見です!(^^)!



かじオヤジさん おはようございます。

そうなんです。
ここまで来ると、毎日体重計に乗るのが、楽しくて楽しくて・・・・・
これからも目標達成に向け、頑張ります。。。(^○^)


ゆきんこさん おはようございます。

頑張ってください
まずは、食べる順番をかえ
野菜類を最初に食べ、ご飯は一番最後に食べる。
次第にご飯の量を減らし、糖分カットのパンに変えていくとさほど身体がおかしい事もなく体重が減っていきます。
ネットで取り寄せできます。
効き目ありますよー・・・・(^O^)/
Posted by 黒ペケ at 2012年09月08日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。