2020年04月09日

年のお陰、



3月26日のことだった、たしか??

休みで、

天気も良く、

黒ペケ号に乗ろう (^◇^)

そーして跨がる。

エンジン始動と、

セルモーターのボタンを何時もと同じくおす。

何時もなら、

『キュルル、』とセルが回り、

ブゥ、ボボボ、ポォ〜と目を覚ます、

そのはずが!!!

いきなり赤い印の様に、

そー、

ロケット花火を鳴らしたかの様に、

『パァン』と爆発す Σ('◉⌓◉’)

ちょうど、左膝をかすめて (°_°)

辺りに漂うガソリンの匂い (¬_¬)

ありゃ、

キャブレターからガソリン漏れてた o(`ω´ )o

おー、あぶね、あぶね〜 f^_^;

カチカチ山になるとこだった ( ^∀^)

先日直してもらい、無事きたーく o(^▽^)o

なにせ、ご老体なバイクなもんで、

あちこち手を入れていかないと、

それよりも、

ひと前だったら、

もー心配なって、

いても経ってもいれなかった吾輩、

ドッシリと、

構えていれる様になっもんだ、

54歳、年のお陰かな?? ♪( ´▽`)











iPhoneから送信

  • LINEで送る


Posted by 黒ペケ at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。