2020年02月20日

やっちまったなー



あーぁ、

やっちまったなー、

スノーモービル用のヘルメット、

お金貯めて、買ったはいぃーが、

どーしよー、\(//∇//)\

はーるばるきたぜイタリアからー、

アメリカより、安かった、

あぁー、それなねに、それなのに、

初€=ユーロでの取引、

ようやく頼んだ、でも、ƪ(˘⌣˘)ʃ

はー、(>人<;)

サイズ合わず、ʅ(◞‿◟)ʃ

頭周りは良いが、

顎が、苦しいくらい締め付けられる。∩^ω^∩

ど、どーしよー、_(:3 」∠)_




  • LINEで送る


Posted by 黒ペケ at 06:32│Comments(2)
この記事へのコメント
顎を削るとか?

ヘルメットぶった切って、カスタムとか?

あるいは、返品とかじゃないですか。
Posted by 銀蜻蛉銀蜻蛉 at 2020年02月20日 18:17
銀蜻蛉さんこんばんは、

>顎を削るとか・・・
これはむりだねー・・・
>ヘルメットぶった切って、カスタムとか
余ってるヘルメットのチークパットをあてがうも、帽体自体狭いからこれも無理。
>返品とか・・・
できるのかのー・・・・

仲間内の小顔の奴に声かけるか―

まず。困ったー(。-_-。)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2020年02月20日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。