2018年01月14日

おめさんの手さいがどおもて

おめさんの手さいがどおもて

いつもお世話になっているバイク屋さんの社長さんからいただきました。

「おめさんの手さいがどおもて」

ありがたいです。

おめさんの手さいがどおもて

おめさんの手さいがどおもて

いただいてから毎日家でこのように手を刺激中。。。。

医師からも刺激を与える方がいいとの指示をいただいています。

力を入れたことをすれば腕に痛みが走り、

まだまだ、キーボードを打つ両手、痺れます。

いただいたこの器具多分ツボを刺激するものだと思いますが、丁度いい刺激です。

焦らず、気長にゆっくりやるしかないですね。。。。。

ころころと、結んで開いてを続けていきます。


  • LINEで送る


Posted by 黒ペケ at 12:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。