2017年12月31日

んだブロガーの皆様、


いよいよ年末31日。

そんな年の瀬にようやくバイク弄りを、

暫く弄ってないもんで、

赤ベコ号はバッテリーがお亡くなりに、ʅ(◞‿◟)ʃ

シートの下が狭く簡単にチャージできない為配線組んで、と格闘中〜、

んだブロガーの皆様、

今年、この黒ペケが綴る吟遊詩人にお越し頂きありがとうございました。

新しい年が、んだブロガーの皆様にとって、良き一年でありますように。

来年もよろしくお願いします。

へば、また来年。

さー、来年も頑張って遊んで、仕事して、手のリハビリすっぞ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



iPhoneから送信

  • LINEで送る


Posted by 黒ペケ at 11:12│Comments(2)
この記事へのコメント
良い新年を。
Posted by tan-tantan-tan at 2017年12月31日 11:27
tan-tanさん、良いお年を・・・・・(^^)/
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2017年12月31日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。