2017年12月19日

カメラ目線

カメラ目線

カメラ目線で映る妹んちの猫「そら」

それに、乗っかられても気持ちよさげに寝る義弟。。。。。

あんな大病をしたとも思えぬ、

うらやましい写メが妹から妻殿に届いた。。。。

それを、うらやむ、わ・が・はぃ・・・・・

なへ、おぃちゃこねぐで

いぃーつも、妻殿だなや。。。。。

まーぃが

ながいってこととしよう。。。。

んでも、猫好きの我輩には、いろんな意味で、

うらやましぃ~。。。。。(;´∀`)

いちゃー・・・・・・・・・(*^。^*)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事画像
懐かしいもんです
罰当たり物
雪崩、
足跡、
あの雪ーどさいた
もじ・・・・・
同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事
 懐かしいもんです (2018-10-09 19:12)
 罰当たり物 (2018-02-04 12:32)
 雪崩、 (2018-02-01 20:27)
 足跡、 (2018-01-29 19:52)
 あの雪ーどさいた (2018-01-18 21:12)
 もじ・・・・・ (2018-01-15 19:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。