2017年11月28日

啜る音

啜る音

啜る音

啜る音

今日は、役得の日。。。。

おっと、失礼。。。。

仕事です、し・ご・と。。。。。。

我輩が管理者となっている、アパートの皆さんと、ずるずるをしに

「らかん亭」へ。。。。。

待ってる時のおしゃべりもラーメンが届くやら、

しだいに、あちこちで啜る音のみがする。。。

みんな喜んでくれ、いがったちゃ、いがったちゃ。。。。

今日は天気もいいし、いぃー日だ。。。。

たまに、こーいった笑いの絶えない日があっても、いぃーじゃん、仕事であってもねー。。。。。

そして、締めのいぃー日は、

啜る音

オーナさんの御計らいで、助手席に乗せてました。

思った以上に乗りやすい、トルクフルなえんじんなんだなー、

それに、

コーナーを曲がるとき、RR特有のトラクションの利かせ方、

なによりも、空冷エンジンの音、

空冷ポルシェは空冷バイクに相通じるものがある、

オーナーさんの言葉、うなずいてしまった。。。。。

すばらしかったねー。。。。。

その様子は、また明日にでも。。。。。。。。。(^^)b

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 20:48│Comments(0)毎日のこと 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。