2017年11月19日

柿漬、

柿漬、


さーて、

昨日のブログで紹介しました、柿の

ブランデー、ウィスキー、白ワイン漬の・・・・柿です。

これ、

写メは2日目のもの

初日に漬けたものを食しましたが、

正直、

吐き出してしまいました。。。。。

三種類のうち、何漬を食ったかは?????ですが、

とてもじゃありませんが、食えたもんじゃないものでした。

これ、上記でも触れましたが訳があります。。。。。

妻殿、三種のお酒で漬けたはいいが、

袋ごと、〇〇漬、と

記入しとけばいぃーものの、

まぁーたく記入もせず

あー、多分、。。。。との言い分。。。。。

本人も・・・・・わがらねなよ・・・・・・の言い分。。。。。

ましてや、「酒飲みのおめだば、酔っぱらていなや・・・・・」

おぃおぃ。。。。。かげよ・・・・・

今日で3日目、

多分、と思える一番は、

白ワイン漬、

多分一番合わないのは・・・・・・・・・・

ウィスキー漬、

後味の苦みが・・・・・まずい。。。。。

でも、妻殿、

色々と考えてくっで、

ありがどさん。。。。。。。。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事画像
懐かしいもんです
罰当たり物
雪崩、
足跡、
あの雪ーどさいた
もじ・・・・・
同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事
 懐かしいもんです (2018-10-09 19:12)
 罰当たり物 (2018-02-04 12:32)
 雪崩、 (2018-02-01 20:27)
 足跡、 (2018-01-29 19:52)
 あの雪ーどさいた (2018-01-18 21:12)
 もじ・・・・・ (2018-01-15 19:01)


この記事へのコメント
フフフ、トライする事は大切ですよね

家族を思ってやる事ですもの
結果はおいおいついてくることでしょうから。
Posted by tan-tantan-tan at 2017年11月20日 07:14
tan-tanさん おはようございます。

そーですね、トライエンドエラー

結果はそのうじと思い、感謝はそのうじといわず、常に持つことを忘れないようにします。。。。。(^・^)
Posted by 黒ペケ at 2017年11月20日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。