2017年06月27日

いづごろがら

いづごろがら

何気に過去もブログを見て思いつく、

このブログは吾輩の日記がわり

つーことはだ、

手のこといづごろがら綴った~・・・・・

ありました。

2013、12、23に「こまたちゃー」の題名で手のしびれを綴ったのもが。。。。。

>最近は、このような手袋と、レッグウォーマーを両手にして寝ます。。。。。

>なぜか指先が痺れて

>痛くて・・・・

>こーすると痛みがありません

>気のせいか、指の関節が晴れているような・・・・・

>そのうじ、おらほの先生がら、みでもらわねど・・・・・

>こまたちゃー (T▽T)

思えば自覚症状が強いのは右手、

でも初めにおかしいと思ったのは

左手。。。。。のはず。。。。。

でこの頃は両手が、こまたちゃー状態。。。。。

月日が経ってるんだねー。。。。。

手術中の医師たちの会話、

「この人のようにこれだけ悪くなると……」

その会話を聞き吾輩・・・・・吾輩・・・・・・・心で思う「マジですか・・・・・」(^▽^;)

確かに検査の数値を見せてもらい

結構値が高いと思い、医師からもその説明とともに

後遺症の説明を聞きながら・・・・・・・・・おやおやとおもうしかなかった(´-`).。oO

だれの責任でもなく、ただこんな病状になるとは思いもせず、

ただ月日がたった分、気長に直すしかないこっちゃねー(◞‸◟)

右手のむくみもようやくとれた。

あとは動かすのみ。。。。。でも、、、、、

なかなか・・・・・いたいもんですのー。。。。。:;(∩´﹏`∩);:

大丈夫かなとバイクのブレーキを握ってみるが・・・・・やめりゃーよかった。。。。。_(:3 」∠)_

(*_ _) いでぐで、声にならないが顔に出る。。。。。。(ノД`)・゜・。

左手手術、7月下旬予定となりにけり。。。。。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 15:54│Comments(0)毎日のこと 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。