2016年10月11日

ご無沙汰です



ご無沙汰です。黒ペケです。
いやー、すっかり秋でねー
冬の使者白鳥も、飛来したし、鳥海山も冠雪したし、
我が家の庭では冬の使者
『へっぷり虫』発見。
冬のに向かってでのー、
さーて、我輩も
冬さむがて、
へやみこいで
もーすっこし、やすみますか。




iPhoneから送信

  • LINEで送る


Posted by 黒ペケ at 15:24│Comments(4)
この記事へのコメント
黒ペケさんこんばんは(^_^)

お久しぶりです。

腰のあんべは、なんじょだ?
なんぼがいぐなたがの?

鳥海山もすっこし白ぐなたみでぃで。。。
寒んぶぐなっど、まだ腰あんべ悪ぐなっがも知んねんでも。
まず、色んだ事あっがも知んねども、無理せずにp(^-^)q

やはりリハビリは鐵馬療法がイチバンですかね?(⌒‐⌒)?
Posted by TJ at 2016年10月11日 22:46
TJさん おはようございます。

お久しぶりです。

腰は相変わらず、あんべ悪いですが
この間、鐵馬療法で安比にいったりしました。

そろそろ、冬の鐵馬療法の準備さなば。。。。。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2016年10月12日 05:59
こんばんは、黒ペケさんお久しぶりです。


留学している娘から黒ペケさんにメールが来ました。


山形は寒くなったと思います。一度痛めた腰は治りにくいと思いますが、冷やさないようにしてしてください。


ちょびっとストレッチもいいのかなぁ?無理はしないでください。


丸池様の写真をもらったので、黒ペケさんの痛いのが軽くなりますように祈ります。


お大事になさってください。


娘からのメールでした
Posted by おとぉはん at 2016年10月14日 21:30
おとぉはん こんばんは

お嬢様にお伝えください。

「ありがとうございます、心より感謝します」と。。。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2016年10月14日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。