2016年08月07日

面と向かって

面と向かって

そーだねー

この後姿を見て思うのは

たくましくなったもんだ…でした。。。。。

いつの間にやら

たくましくなったもんだねー…妻殿。。。

あなたと一緒になって思う。。。。

あなたがいなければ・・・どーなったものやら

常に陰で支えてくれて

叱咤激励・・・そーだねーその言葉で

我輩を生かしてくれて来た

妻殿、面と向かっていうのは・・・恥ずかしいから

ここでいう。

良かったと。。。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事画像
懐かしいもんです
罰当たり物
雪崩、
足跡、
あの雪ーどさいた
もじ・・・・・
同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事
 懐かしいもんです (2018-10-09 19:12)
 罰当たり物 (2018-02-04 12:32)
 雪崩、 (2018-02-01 20:27)
 足跡、 (2018-01-29 19:52)
 あの雪ーどさいた (2018-01-18 21:12)
 もじ・・・・・ (2018-01-15 19:01)


この記事へのコメント
黒ペケさんこんばんは(^^)v


黒ペケ先輩の妻殿への想い。。。


なんだがジ~ンと。。。

心に染みますなぁ~
(^_^ゞ


年月を積み重ねた先にある
ホントの幸せ。。。。


人生の中において
【良い事】と【悪い事】は
半分ずつ、皆、平等にあると、、、、


、、、昔どっかの住職に、お説教を頂いた事があります。

私もまだまだ若輩者。。。

私には、まだまだ苦労が足りません。
まだまだ、、、全然まだまだ、、、

私もいつか黒ペケさんのように
大きな苦労の先にある、小さな幸せを求めて、、、

見習わなければp(^-^)q


でもやっぱり面と向かって言うのは恥ずかしいので

良かった

と、私もコソッと心の中で(*^_^*)

いつかは。。。。
Posted by TJ at 2016年08月07日 22:41
TJさん こんばんは

いろいろありました。。。。。
そーだねー
「ないてわらって・・・喧嘩して…」かな
おかげおかげの下で感謝の日々でした。。。
あせらず、ゆーっくりと・・・・ね(^_-)-☆
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2016年08月08日 19:53
面と向かって言うのが恥ずかしい時代は
とっくに過ぎまして・・

そんまどうせ死に別れるもの頑張って
側に居ようかな・・tan-tan

んだ・・誰も拾ってくいねよ・・じじ

こんなもんですよ(苦笑)

もちろん黒ペケさんやTJさんたちの様な時期もありの現在です
良い人生を。
Posted by tan-tantan-tan at 2016年08月08日 20:36
tan-tanさん こんばんは

はい、ありがとうございます。。。。

たぶんそんなときがきっと来ます。
でも
今の率直な気持ちなんです。。。。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2016年08月08日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。