2016年08月03日

また

また

最近の我輩の必需品。。。

座薬と痛み止めとコルセット。。。。

座薬は朝、けつべ〇にいれーの。。。。

痛み止めを、ごくりとのみーの。。。。

そして現場のおむつ交換時、チャンピオンベルトならかっこいーんですが

腰を曲げての介護には欠かせないコルセットをまきーの。。。。。

ここ数日は歩いても痛みが・・・・

でも

昨日風呂上がりのストレッチ中に

「ごぐ・・・・」と

仙骨部がいや、仙腸関節あたりが動いた。。。。

そのため今朝はいつもより腰あんべが・・・・・(^-^)b

まーむりは禁物ですが

腰痛友の会、脱会まじか・・・・と思いたい。。。。。

でも、かなり、いい塩梅です。。。

さ、またblogアップ再開しますよー。。。。。。(^^)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 10:39│Comments(3)毎日のこと 
この記事へのコメント
黒ペケさんこんにちは(^_^)

あんべイぐ、なてきたぃだのー
(^^)d(^^)d

車のシートは?どんげです?

農道のポルシェの直角の硬いのと、トレイザーのフカフカどっちがあんべイーもんだが。。。

私も若かった頃に坐骨神経痛になりましたが、今のTJのフカフカよりは、当時乗ってたランエボのレ○ロのバケットシートの方が調子良かった気がします。

へば、あど少し。
完全復活待ってっさげのー
(^.^)/~~~
Posted by TJ at 2016年08月03日 15:23
若い時と違ってそげ簡単には
治らねようだけど・・・m(__)m
無理はしないでくださいの
Posted by tan-tantan-tan at 2016年08月03日 17:23
※ TJさん おはようございます。

農道のポルシェに無理くりつけたのは
「レカロCクラシック」
まーたく腰に負担がなく
いまは、正直トレイザーのシート・・・少々不満ですが、
都度合わせていくしかないようです。

※tan-tanさん おはようございます。

全くその通りで、若いころとは治り方が・・・・・
無理は禁物ですのー
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2016年08月04日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。