2016年07月10日

オイル交換を

オイル交換を

今日のばんげのごっつぉです。。。

最近の最初の写真の定番となりました。。。。。。

オイル交換を

さーて今日は夕方の時間を利用して

車のオイル交換を。。。。。

オイル交換を

いぃーオイルなんですが

ライフが約3,000㌔ぐらいなのが玉にきず。。。。。。。。。

これを入れて街乗りエアコン入れて7ぐらいは、

立派なものよ。。。。。

ランクル100さんぞ、リッター5だよ。。。。。5それもハイオクで。。。

トレイザー…燃料レギラーガソリンでリッターあたり、7。。。。。

よしだよ・・・・・よし。。。。。。。。。

  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事画像
-11度
シュトゥットガルトの怪鳥
美白の子が
愛車の警告灯
ありがたい機能
縁だね~
同じカテゴリー()の記事
 -11度 (2018-02-02 19:41)
 シュトゥットガルトの怪鳥 (2017-12-01 21:24)
 美白の子が (2017-11-10 19:09)
 愛車の警告灯 (2016-08-12 18:46)
 ありがたい機能 (2016-07-14 21:11)
 縁だね~ (2016-06-23 21:13)


Posted by 黒ペケ at 21:04│Comments(2)
この記事へのコメント
黒ペケさんこんばんは(^ー^)

今日も、んめぃだごっつぉだの。

んめぃだオイル、、、、

、、、イヤ、『良い』オイル呑ませれば、トレイザーさんも『ヨシッ!頑張っぞー』って、
なっど思います(^^)d

しかし、エアコンONで7キロは良いですネ
(まぁ、現行国産ハイブリッドの方々から見たら、『はぁ!?』。。。ですがね(^^ゞ)

私のTJも、埼玉で乗ってると4キロ程度ですが、帰省の際に遊佐周辺で乗ってると、平均8.5まで伸びてました(ただ、エアコンは年間通してOFFです(^。^;))

これから更に暑くなりますね。

車と会話をしながらの運転になりますね。

トレイザー。。。
夏空に似合うクルマ。。。
Posted by TJ at 2016年07月10日 23:05
TJさん こんにちは

この「オイル」は、エンジンさは、
んめはずだー

トレイル、結構燃費良いようです。
まー今はやりの、ハイブリッドに比べたらーねー・・・・・ですが

TJさんの方は結構なあつさのようですねー
こっちは、天気いーんでも、さわやかーな風がふいていますよー・・・・・
Posted by 黒ペケ at 2016年07月11日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。