2016年06月22日

賞味期限切れぎれ状態の・・・・

賞味期限切れぎれ状態の・・・・

「おとぉはん」さんの 情報に

ノニ・・・・なる飲み物で湿布するといいとのコメント。。。。

??????ノニ?????どっかで見たような?????聞いたような?

??????ノニ?????どっかで見たよ・・・・・(@_@。

これ以前吾輩が

健康食品と、

もろ~たはいいが

得体のしれないものだけに

とある方々に全部上げた????だっけがのー

その場で「俺、まず・・・・・いや。。。。」

断ったものでねけがのー。。。。

今日その方々に聞いて・・・・・まだある・・・・

我輩、かくかくしかじか・・・・

いよーやるーの一言に・・・・・もらう。。。。。

「でも、くせあっけぞー・・・・」

まず、試す、いや我慢しての飲む・・・・・と

早速許可を得てもらってきました。。。。。

賞味期限切れぎれ状態の・・・・

沖縄の物ではありませんが

藁にもすがる思いで・・・・

意外とどくどくしいが、

飲んでみると、

ま~飲めなくはない。。。。。

もらってくるときの一言

「賞味期限きれっだがも?」

かまいません。

飲む人間も、

あちこちぼこっできった、

賞味期限切れぎれ状態の50歳。。。。

駄目で、もともとという気持ちも合わせ

ためして・・・・合点。。。。。となればこっちのもんよ

せっかぐ「おとぉはん」さんが教えでくっがものだ、

しばらぐ、ためしてみます・・・・

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 20:30│Comments(3)毎日のこと 
この記事へのコメント
黒ペケさんこんばんは(^_^)

あっ(゜ロ゜;
このラベル見だ事あるっ。

確か、、、
タヒチアン??ノニ??
だけがのぉ、、、、

【おとぉはん】さん。

ナイスチョイスがも。。。

過去の話ですが知人が
「正直飲みづれ」
「なんか、わがんねんでも、良いみでーだなや」

って言いながら、牛乳割りでゴビゴビど飲んでだけ。。。

2年前の帰省時に、遊佐のツルハでバッタリ会ったら

気のせいがも知んねんでも、、、

私、TJより若々しいというか、、、

みずみずしいというか、、、

今思い出せば、、、

ノニの効果、、、だがの、、、

、、、明日ノニジュース、、、

、、、探し行てみっがの、、、

毎晩のビールの替わりに、、、

、、、は、私にはムリだ(諦め)

んでも、続ければ価値ありそうですネ(о´∀`о)ノ
Posted by TJ at 2016年06月22日 21:36
こんばんは。


懐かしいです、モリンダノニ。通いの漢方医の先生が教えてくれたものと同じ。


しびれのためにめいる心が休まり(飲む)湿布で痛むところが軽減されるように…


黒ペケさんが元気になれますように…
Posted by おとぉはん at 2016年06月22日 21:50
※ TJさん こんにちは

 タヒチアンノニです。
 >毎晩のビールの替わりに・・・・・
 そーれは、私も・・・・・無理
 でも、ネットの記事では、1日おちょこ一杯 程度でいいみたいです。

※おとぉはん ありがとうございます。

 おとぉはんからのアドバイスがなければ
 この「ノニ」もうすぐ下水の餌と変わるところ でした。
 気のせいか?何とか効果かはわかりませ んが、手の先が温かいんです。

 本当にありがとうございます。
Posted by 黒ペケ at 2016年06月23日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。