2016年06月21日

マスタードスープ

マスタードスープ

今日のばんげのごっつぉです。。。。。

一番は、マッシュルームと鳥肉をマスタードスープベースの物。。。。

これうまし。。。

なんぼ手あんべわりぐでも

動く。。。痺れも何のその。。。。。(^^♪

我輩の舌、うまさに・・・・しびれるー。。。。。(^v^)

仕事中のペン持つ手は・・・・・思いっきり、痺れる~・・・・・・・(;^ω^)

何はともあれ、今日も・・・・・うまし。。。(^_^)b

手の方は・・・・相変わらず・・・痺れてる。。。困った。。。(;^ω^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(んめけー)の記事画像
新蕎麦
検食です。。。
万両の天ぷら
うめぜー
肉汁がじゅわじゅわ
肉の塊
同じカテゴリー(んめけー)の記事
 新蕎麦 (2018-11-13 20:48)
 検食です。。。 (2018-01-23 21:09)
 万両の天ぷら (2018-01-08 20:40)
 うめぜー (2018-01-06 20:55)
 肉汁がじゅわじゅわ (2018-01-05 17:53)
 肉の塊 (2018-01-04 21:03)


Posted by 黒ペケ at 21:12│Comments(2)んめけー
この記事へのコメント
こんばんは。



痛む手を抱えながらのお仕事お疲れ様です。



民間療法だけども、仕事後にノニジュース湿布してはどうなるかな…って。



臭うから嫌がられるかな?ともおもいつつ…


自分は捻挫のしびれが解消したんで、どうかな…って。



役に立てずごめんなさいです(沖縄美健ノニジュースでした。発酵液なんで臭うんです…洗えば臭い軽くなります)
Posted by おとぉはん at 2016年06月21日 21:40
おとぉはん こんばんは

ノニジュース湿布・・・情報ありがとうございます。
ノニジュース買ってためしてみます。

ありがとうござます。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2016年06月21日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。