2016年06月20日

心に

心に

手のしびれがひどい我輩に

妻殿が・・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ

ヴァンテリィーンサポーターを買ってきてくれました。。。。。

どげなもんかのー

いや

これは

心に効くもののようです。。。。

ありがどさん。。。。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 19:30│Comments(6)毎日のこと 
この記事へのコメント
しびれるのは、手のひらですか?手の甲ですか?
去年手のひらのしびれ(手のひらと小指以外の指)で手根管症候群と言われ手術しました。
なんか心配だなぁ・・・。
ひどくならないといいですね・・。
Posted by だいこん at 2016年06月20日 20:26
だいこんさん こんばんは

痺れるのは手のひら側の指、
朝は小指以外の指、日中は小指から中指にかけて、
私も手根管症候群か肘の尺骨神経側の両方か?????・・・・・
いずれにしても・・・困っています。
それより、手術いたかったですか?
小心者ゆえ気になります。。。。。(ーー;)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2016年06月20日 20:36
手術は思ったより痛くなかったかな・・・。痛み止めの薬をしっかり出してくれるので大丈でも、手術後、痛みが取れるまで時間がかかりました。
お医者さんに行きましたか?
夜寝るときに手首を固定する装具をつけ続けると、それだけでよくなる人もいるようです。
手首にステロイド注射するとか、手術前にもいろいろできることがあるので、まだならばお医者さんに行ってくださいね。
早くよくなることを祈ってますね。
Posted by だいこん at 2016年06月21日 09:02
だいこんさん こんにちは

ありがとうございます。
昨夜はサポーターをしたまま就寝、そのためか幾分今朝は良いようでした。

職場が医療機関の併設の施設なので
今日でも相談してみます。
Posted by 黒ペケ at 2016年06月21日 12:56
自分を大事にしないと他者を思う力が
湧きませんよ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年06月21日 21:51
tan-tanさん おはようございます。

(^▽^;) まったくでした。
ありがとうございます。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2016年06月22日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。