2016年06月19日

手のしびれが

手のしびれが

安ワインも

妻殿のつけた「カリフラワー付け」が合います。。。

休日の夕食はこのくらいで丁度いーがのー。。。。。

手のしびれが

それよりも、

手のしびれが半端ない。。。。

それも両手。。。。

角度を変えると

しびれが収まる。。。。。

気休めに・・・・というより。

藁をも掴むおもいでの千年灸、、、、、

効いてくれればいいが・・・・・???????

親分さんに相談した方がいいものか????(ーー;)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 20:57│Comments(2)毎日のこと 
この記事へのコメント
黒ペケさんこんばんは(゜ロ゜;

指先の痺れ。。。

デスクワーク等からの症状か、急な運動からか、年齢によるものか

、、、によって対処法が変わる

、、、と、医者の母より昔から伝授されてます。

私も過去に、スノーボードで無茶した(後頭部から高所より落下)代償に、手足に痺れがありました。

私の場合、筋肉のモミホグシで済みましたが、、、
電気治療も併せて回復です。

慢性化する前に、、、

んっ!
んでも、ウチのバッチャン!

、、、何でも千年灸で治しったけちゃあ、、、、

効ぐなが、、、
効げばいぁんでも、、、

黒ペケさん、お大事にのっ
Posted by TJ at 2016年06月19日 21:35
TJ さん おはようございます。

お母様は医師でしたか。
この症状が出始めたのが10年ほど前からなんです。
車の運転中、なーんが、痺れるからなんですが、
ここ3年ぐらいで結構なしびれが。。。。。
それも両手、
常にしびれているのは薬指と小指なんですが、
朝痺れで目が覚めるときは、親指から中指にかけて。。。。
厄介です。
そのため母上様の朝のおむつ交換は
妻殿の手を借りないとできません。

職場も医療機関あるもんですから、薬をもらっています。
MRIの検査では、頸椎の変形があるとのこと、それにご指摘の通りデスクワークが原因かな?????
千年灸きいてくれれば、いーんでも・・・・・(*_*)
Posted by 黒ペケ at 2016年06月20日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。