2016年06月19日

ゆうずみ、


家のなか、もかもかぢゅ〜
妻殿、プチハーブ園みながら
明日に乾杯(^ー^)ノ





iPhoneから送信

  • LINEで送る


Posted by 黒ペケ at 17:49│Comments(2)
この記事へのコメント
黒ペケさんこんばんは(^_^)

モカモカでゅーが(;´д`)

こっちも昨日なんか33℃だったーんヨ。

さすがにガオたけぇ(´д`|||

まーだ6月だぜぇ(-""-;)


トレブレ君の水廻りは大丈夫ですか?

ウッカリしてっど夏場は水温計100℃超えっさげのっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

、、、んでも、フツーに走てんなやのぉ。。。。

アチラの国と、コチラの国では水温に対しての考え方の違いがあるのでしょうか(?_?)

気圧の違い?、、、湿度の違い?、、、

水温計とのニラメッコ、、(°Д°)


まっ、チャンと走してくぃればイながっ(^^)d

しかし、100ランクルより燃費が良いとは、、、

意外でしたが、、、、
いがったのぉ~(゜.゜)


WAKO'S。。。。

量(安物)より質。。。

良い選択。。。

さすが黒ペケさん。。。

多種の原動機達と向き合ってきた男。。。

間違いない選択。。。


、、、あっ、、、
まだ長んげぐなたっ(^_^ゞ

では、おやすみなさいまし。
Posted by TJ at 2016年06月19日 21:04
TJ さん おはようございます。

お、そうそうその水温のことですが
高速走行中もちょうど100℃あたりを水温計が際しています。
これでいいんでろがー・・・・・と正直おもいます。でもなんでもなくはしっているんですよねー・・・・・
ワコーズはいろいろ試したオイルの中で
きっちりと体感できるオイル、それが「ワコーズ」でした。
それについては、またの機会に。(^_^)/
Posted by 黒ぺケ at 2016年06月20日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。