2016年06月08日

ジャックロードさん。。。。。

ジャックロードさん。。。。。

今日は妻殿に、乾杯。。。。。ヾ(≧▽≦)ノ

ありがとー妻よ

一番に助手席の座らせてあげました。

一言

「おぉー革だいー匂いだの~、金額からもっとボロだどおもったっけー・・・・・10年のれの。。。。。」

そりゃーま~そ~でしょうね

あの金額じゃー

ジャックロードさん。。。。。

今回で3台目、

いー仕事してくれます。。。。。

ありがとう。

ジャックロードさん。。。。。




  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事画像
-11度
シュトゥットガルトの怪鳥
美白の子が
愛車の警告灯
ありがたい機能
オイル交換を
同じカテゴリー()の記事
 -11度 (2018-02-02 19:41)
 シュトゥットガルトの怪鳥 (2017-12-01 21:24)
 美白の子が (2017-11-10 19:09)
 愛車の警告灯 (2016-08-12 18:46)
 ありがたい機能 (2016-07-14 21:11)
 オイル交換を (2016-07-10 21:04)


Posted by 黒ペケ at 20:45│Comments(4)
この記事へのコメント
すみません(;o;)
すれ違いで前記事に書き込みしてました(^^ゞ

やはり特等席は妻殿が一番乗りですの(#^.^#)

LTZって事は、シートヒーター付き(ちょっと記憶がアヤフヤ(._.))
だった気がします。冬にも快適ですね(*´ω`*)

ジャックロードさん。
建物がアメリカンでカッコイイ!
Posted by TJ at 2016年06月08日 21:49
TJさん

ジャックロードさん。。。。。
今回で3台目
全部満足の車に出会いました。
感謝です。。。。。
そしてこの人と出会わせてくれたYSP酒田、五十嵐社長に感謝です。。。。。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2016年06月08日 22:06
なるほど。
人と人とが繋がり、2輪と4輪と芝生は違えど結局人と人との繋がり。

その先に共通するのが『好ぎだモノ同士!』

出逢いあればこそ今があるっ!

YSP代表。ジャックロード代表。
黒ペケさんは素晴らしい廻り合いをしたのですね(о´∀`о)

廻り合いといえば、、、

自信ねんでも、、、、


、、ジャックロードのチーフ、、、


、、、って、、、


私の同窓生がも、、、、
Posted by TJ at 2016年06月08日 22:36
TJさん こんばんは

好ぎだモノ同士・・・・
正にその通りですね。
それから、
ジャックロードのチーフ.....
へ・・・・・そーなんですか?????
久〇君・・・て、これじゃーわがんなが
今度はなしてみますのー(^_^)/
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2016年06月09日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。