2016年05月04日

赤べこ号で・・・・・

赤べこ号で・・・・・

尾花沢の道の駅で食った・・・・・あれ?名前なんだけのー・・・・・

妻殿からの許可の今日、

雨が降っても「いぐ・・・いがねまね。。。。。今日しか休みね。。。。。」

昨日豪語してしまったもんで

雨が降るのを・・・・・わがってでも・・・・バイクまたがりました。。。。。

赤べこ号で・・・・・

母上様のおむつ交換し準備。。。。。

雨であれば防水水加工されたもの・・・・んー、なにきってで

やっぱり合羽だがのー

いやいや。。。。。

寒さも考えられるし・・・・・よし、

スノーモービルのウェアーだ・・・・・と

出発ご間もなく雨・・・・・

すでに、しみてきている・・・・・(;^ω^)

象潟手前のコビニ付近ですでに・・・・・泣きべそ・・・・・(^▽^;)

みなみさいげばいけがのー・・・・・(*_*;

あ、雨きったし・・・・・(ーー;)

予定では、秋田道~東北道~山形道~帰宅。。。。。

しかし

ガンバって秋田道上で、宮城ナンバーの方とおしゃべり・・・・・

赤べこ号で・・・・・

高速で雨の中のこの寒さ、

横手で下道をゆっくり行くとのこと。。。。。

コーヒー飲みながら

身体の冷えを整え、さて?????なじょすっで?????

まず、

暫くまた走ってがら、かんげっが。。。。。

バイクは「赤べこ号」1900CCの排気量、

でかいし、

重いし、

まっすぐ走る・・・・・が、

乗っている人間が・・・・参った。。。。。

寒さ故、我輩も予定変更、

横手で新庄方面から帰宅を選択。。。。。

しばらくぶりで走る見慣れた道ながら

道を間違えた・・・・・

しばし、あっちこっち、

でかいバイクを走らせ気が付くと新庄の高速無料区間を走行。。。。。

尾花沢につき、休憩中ようやく雨も上がり曇り空

家に着くときには、日差しも出る・・・・

いまごろ?

また元気出していく?

いや、ブーツの中も雨でぬれている。

おっどなしぐ、家さかえるか。。。。。

ま~なんだかんだありましたが

妻殿の土産を買うこともでき

満喫したプチツーリングでしたとさ。。。。。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
すすき
腰痛は動いて
我輩が・・・・
ブールースリー号
2ストローク3気筒
明日の為・・・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 すすき (2016-08-24 20:14)
 腰痛は動いて (2016-08-11 21:22)
 我輩が・・・・ (2016-08-05 21:05)
 ブールースリー号 (2016-07-09 21:07)
 2ストローク3気筒 (2016-05-31 20:45)
 明日の為・・・・ (2016-05-28 20:34)


Posted by 黒ペケ at 18:58│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
黒ペケさん

昨日より気温も大分下がって寒かったでしょうね
連休で県外ナンバーのライダーの方たちも多く見かけましたが
皆さま体調を崩さづ無事に帰宅されるといいなぁと思っていましたが
折角の休日、残念な雨でしたね
誰かの行いが・・と考えたらこっそり隠れてスゥイーツを食べてた人がいましたねぇ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年05月04日 21:47
tan-tanさん こんばんは

う・・・・・ぅー・・・う。。。。。

天知り地知り己知り。。。。
父上様から教わった言葉、今重い、いや思いだました。。。。

はー全くです。。。。あーおもい・・・・なー(^▽^;)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2016年05月05日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。