2016年04月22日

解放されたようです

解放されたようです

なーんかさ、

うれしかったねー。。。。。

我輩の住む遊佐町出身で東京在住の方からのコメントを頂きました。。。。

こんな拙いブログみでくっでんなーのー

そーおもたら、なーんがうれしぐで。。。

ほんとで、ありがどさんです。。。

さて、今日も夕飯の写真です。。。。

あ、今日ようやくキャベツから解放されたようです。。。。。。。。

いがった。。。。(^v^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事画像
懐かしいもんです
罰当たり物
雪崩、
足跡、
あの雪ーどさいた
もじ・・・・・
同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事
 懐かしいもんです (2018-10-09 19:12)
 罰当たり物 (2018-02-04 12:32)
 雪崩、 (2018-02-01 20:27)
 足跡、 (2018-01-29 19:52)
 あの雪ーどさいた (2018-01-18 21:12)
 もじ・・・・・ (2018-01-15 19:01)


この記事へのコメント
こんばんは黒ペケさん(^_^)v
今日もヘルシーで、んめぃだのぉ。
こいだばビール(緑のやづ)もはがいぐやの~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
妻殿さ感謝だの。
あ、ちなみに私埼玉なんです(^^ゞ
んで、GW楽しみなてきたちゃ~( ´∀`)
Posted by TJ at 2016年04月22日 20:30
TJさん こんばんは

あ、失礼しました。<m(__)m>
埼玉でしたか。。。。
実は埼玉思い出深きところ、吾輩学生時代の思い出深きところ。。。。

あ、あの頃の熊谷がなつかしー(^^)/
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2016年04月22日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。