2016年03月28日

いっしょけばいじ

いっしょけばいじ

昨日の昼食のカップラーメン・・・・をたべようとすると

妻殿、案の定脇に来る

それも、

猫か、犬があたかもおこぼれにおりつきたいように。。。。

おめなも、かてきたろ、けー・・・

妻殿かたくなに

糖質カット、食べたら太る。。。

糖質カット、食べたら太る。。。

糖質カット。。。。

呪文のように唱える。。。

無理さねで、けばいじ。。。。

もはやその顔はけものであった。。。。

むりさねで、おめなかてきたーげ

いっしょけばいじ。。。。。妻殿よ。。。。。

その後も続く・・・・・呪文。。。。

あたかもそれは「エロエムエッサエム・・・我は求め・・・・」そのくらいの

恐怖があった。。。

こえー(*_*;

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事画像
懐かしいもんです
罰当たり物
雪崩、
足跡、
あの雪ーどさいた
もじ・・・・・
同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事
 懐かしいもんです (2018-10-09 19:12)
 罰当たり物 (2018-02-04 12:32)
 雪崩、 (2018-02-01 20:27)
 足跡、 (2018-01-29 19:52)
 あの雪ーどさいた (2018-01-18 21:12)
 もじ・・・・・ (2018-01-15 19:01)


この記事へのコメント
なんか・・・面白い光景です

仲良く半分ずつなら糖質も半分ですよね
ま、お好きなように。ごちそうさま
Posted by tan-tantan-tan at 2016年03月28日 22:49
tan-tanさん こんばんは

いやいや、 tan-tanさん御夫婦には及びませんよ。。。。
なんたって、つちかわれた年月が違う。。。と我輩思う。。。。。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2016年03月29日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。