2016年02月26日

岡本さんちの物を

岡本さんちの物を

昨日の続きです。。。

皆さんも見慣れた、車用のレーダーです。

バイク用もあるのですが・・・・・高い。。。(-_-メ)

そげなもんで、吾輩は黒ペケ号にも

同様に車用のレーダーのスピーカー部分に

同じようにコネクターを取り付け

常に、安全に・・・・・

いつでも安全に・・・・

どこでも、安全に・・・・・

とっつかまらぬ、

いやいやい、情報を聞きながら。

色んな意味で・安全に走ってます。。。。

何度かその恩恵にあやかってますが、

一つ悩みが、、、、、

防水機能が全く・・・・・ない(´-`).。oO

当然です、車の室内に装着するものですから・・・・・

でも

今日

ふと

ひらめいた・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ

これだば、絶対、まじげねぐ、防水可能だはず・・・・・

したば、ネットさもスマホの防水用にとか、

小型ナビの防水用につかったじゃん。。。。

これは、まじげね。。。。。

よし・・・・きめだ、こいだば・・・・・・・いんでも

どーやって手に入れようか・・・・・(´-`).。oO

かいいぐしかねんでも、

はずがしし、(*ノωノ)

さーこまた、(;^ω^)

世界最高レベルのゴム、

厚さ、0.03ミリ

超薄々な

岡本さんちの物を。。。。。(◞‸◟)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事画像
懐かしいもんです
罰当たり物
雪崩、
足跡、
あの雪ーどさいた
もじ・・・・・
同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事
 懐かしいもんです (2018-10-09 19:12)
 罰当たり物 (2018-02-04 12:32)
 雪崩、 (2018-02-01 20:27)
 足跡、 (2018-01-29 19:52)
 あの雪ーどさいた (2018-01-18 21:12)
 もじ・・・・・ (2018-01-15 19:01)


この記事へのコメント
さぁ・
勇気振り絞っていぐしかねべ
用途の目的が違うくても

( ̄▽ ̄;)
Posted by tan-tantan-tan at 2016年02月26日 21:14
tan-tanさん こんばんは

そー用途がかなーり、違いますが
勇気ふり絞り、振り絞って、女性のてんいんだったら、こまたちゃー、
誰がくんねがのー・・・・(◞‸◟).。oO
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2016年02月26日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。