2016年02月23日

妻殿に、viva

妻殿に、viva

彼女を見たのは・・・・・もー7年前のことだろうか。。。。。

帰国子女のスレンダーなスタイルに一目ぼれ。。。。。

気だかい感じで、我輩なんぞ声をかけても全く振り返りもせず

正直高嶺の花・・・・

それを娶る人が・・・・

おりしもその方は、我黒ペケ号の元オーナー様

この度、縁がありこの度わが元へ来ることになりまして。。。。

と、いうか

正直展示されたころから

頭の中そのバイクのことだらけ・・・・・(;^ω^)

なじょして妻殿さいぅでー・・・・

このバイクよだ。。。。

今買わねばいづかう。。。。

こんげだ、いいものねぜー。。。

昨年の年末から心に決めて

買う・・・・と言ったのは・・・・・今年初めかな?????

いつだったろー

帰宅し妻殿に、

バイクかう・・・いんでろ・・・・・

妻殿唖然・・・・・

だってその頃、いろいろあって

我輩の立場?????

でも、よだー

おもいきっていってみだば・・・(;'∀')

猿手放せば、いよ、、、、、

ヾ(≧▽≦)ノ

その条件飲むよ・・・・・・・・・・

正直悲しけんでも

条件のむし

このバイクさのらいんなーば・・・・・

もーすぐ、わが元に来ます

1900CCの排気量

流石楽器やのメーカー

今何時ものバイク屋さんから

我、希望どうりの物を取り付けてもらい

も~すぐ・・・・も~すぐ

黒ペケ号のかみさんがやってくる。。。

春3月。。。

弥生3月

50歳の誕生日に・・・・

おバカな黒ペケの気持ちを汲んでくれた、妻殿に・・・・・viva(^^)v

  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
すすき
腰痛は動いて
我輩が・・・・
ブールースリー号
2ストローク3気筒
明日の為・・・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 すすき (2016-08-24 20:14)
 腰痛は動いて (2016-08-11 21:22)
 我輩が・・・・ (2016-08-05 21:05)
 ブールースリー号 (2016-07-09 21:07)
 2ストローク3気筒 (2016-05-31 20:45)
 明日の為・・・・ (2016-05-28 20:34)


Posted by 黒ペケ at 20:00│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
いがったのぉ(⌒‐⌒)
Posted by tan-tantan-tan at 2016年02月23日 20:48
tan-tanさん こんばんは

はい(^^)v
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2016年02月23日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。